ここから本文です

minecraftのmodパックに日本語化modを入れることはできるのでしょうか? できるの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/515:03:58

minecraftのmodパックに日本語化modを入れることはできるのでしょうか?
できるのであればやり方を教えていただきたいです。

modパックはバージョン1.7.10のSpaceAstronomyです。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

合石侘蔭さん

2018/4/515:47:19

JPlang配布があれば可能だけど、配布は検索すれば出てくるけど、フォルダの中に該当の翻訳がなければ無意味ですけど、一応手順としては、ダウンロードしてきたフォルダを7ZIPさんか何にかで展開し、そこからlanguagesというファイルがあるので、翻訳されたファイルをぶち込むやり方です。
ちなみにFTBさんのは単独で動作しないMODが多いので、そのMODだけ注釈して翻訳していることはまずないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

豊田亮さん

2018/4/606:20:59

日本語化modと言うのは日本語入力modのことですか?