ここから本文です

私の友達はEXOが大好きでその中でシウミンが好きらしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/515:50:07

私の友達はEXOが大好きでその中でシウミンが好きらしいです。

私はEXOというグループすら知らなくてその友達から知ったんですけど、毎日EXOの話を聞かされていました。
その時友達は言っていたんですけどシウミンが全然人気がないとか一番人気がないとかライブとかでもシウミンが喋る時歓声が小さいとかめっちゃ聞かされてました。私も最初はカッコイイと思わなかったけど、友達からシウミンの良さとか聞いてたらえ、普通に良くない?って思い始めました。
最初はEXOはシウミンしか分からなかったんですけど、友達のためにもメンバー全員覚えてみようかなと思ってYouTubeとか見てると最近ハマって全員のメンバーが分かるようにまでなりましたし、曲も聞くようになったし最近EXOしか見てません。
それで、YouTubeとかでシウミン特集?みたいなの見るんですけど普通に人気ありませんか?
友達は何を勘違いしてるのでしょうか?
愛嬌とか歓声というか悲鳴がすごいと思うんですけど

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやミンさん

2018/4/613:13:59

シウミンペンです!!!!
友達はなにをみてそう感じたんでしょうか。笑
確かにベッキョンやチャニョルやディオなどの人気は安定していますが、シウミンの人気も最近ではかなり凄いと思います。
トレカのシウミンへの交換が難しかったり、この前は日本でアルバムを出した時にメンバー別ジャケットCDがあるんですけどどこかのCDショップではシウミンだけ在庫がなく入荷待ちの状態だったこともありましたし^^笑

ちなみにシウミンペンからしうちゃんを語らせて頂くと、
最年長なのに童顔でとっても可愛いお顔なのに筋肉ムキムキでEXO1力があり腕相撲はメンバーの中で1番というのをSHOWTIMEというバラエティ番組で確認できます!
お酒も1番強く、あの可愛い顔面からは想像つかない程のギャップ!!!!
そして性格は普段口数は少ないけど他のメンバー達を一歩下がって見守り、そしてかなりの努力家でグループ1の練習の虫だそうです。
わたしはそんなしうちゃんが大好きで大好きでこれからもずっとシウペンです!
シウちゃんは本当に知れば知るほど魅力満載で幸せになれますよ!
是非そのお友達にもシウペンとして自信をもってほしいです!><(上から目線ですみません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/4/607:23:31

まずは、EXOにハマってくれてありがとうございます(*´ω`*) なんて。
シウミン人気ありますよね!お友達なんででしょう…? どんなふうに喋っていたのか分からないので本当に憶測ですが、

・初期の頃は曲のシウミンパートが少なかったので、人気がないんだ…と思っていた?
・ベッキョンやチャニョルなどもっと人気のあるメンバーと、歓声を比べてしまった?
・シウミンはがっつりイケメンというわけではないから(ごめんなさい、けなしてません!シウミン可愛いですわかってます)、シウミンを知らない友達に話す時に、恥ずかしくて一応「人気無いよ」と言ってみた?

とか思いつきました。
特に韓国で人気ですが、日本でも好きな子いっぱいいます!ぜひまたシウミンを語り合う時に、ちゃんと人気じゃんって言ってあげてください笑

mai********さん

2018/4/516:02:22

韓国での人気はシウミンが上位です。EXOメンバー自身が言ってました。
もちろん誰が人気とか関係なく、自分が好きならそれでいいんですよ。ちなみに自分はギョンスペンです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる