ここから本文です

急ぎなので回答お願いします。 ダイハツの「ムーヴ キャンバス」についてなのです...

tso********さん

2018/4/518:28:41

急ぎなので回答お願いします。
ダイハツの「ムーヴ キャンバス」についてなのですが、
性能等がよくわからなくて、困っています。
カラーは次の種類になります。

(パールホワイトⅢ<w24>×ナチュラル
ベージュマイカメタリック<T32>)
画像:

補足誰かベストアンサーらしい人いないかな?
今までの回答者はベストアンサーには程遠い。

ムーヴ キャンバス,ダイハツ,T32,W24,ベージュマイカ,外装,すこし

閲覧数:
1,607
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duh********さん

2018/4/815:14:39

こんな抽象的な質問文じゃ何を答えてほしいかが分からないから欲しい回答くるわけないじゃない。

  • 質問者

    tso********さん

    2018/4/905:25:18

    脅迫ぐらいなら簡単にできますけど。
    あと、「こんな抽象的な質問文」ですみません。
    私のページを見てもらえればわかりますが、
    私は19歳以下の「中学1年生」です。
    この車はお母さんがこの車を買うか迷っていたので
    ここに質問しました。
    この内容のご返信よろしくお願いしまーす。
    (脅迫歓迎)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムーヴキャンバス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/4/802:50:33

車を運転出来る大人なら多少どんなモノを求めているのか提示してもらえると助かります。

各グレードそれぞれ簡単に説明を

L:最低グレード。外見だけで中身は昔のままシンプルでいいやという人用

X:Xグレードでは一番低いランク。ボタン一つで開くスライドドアなんていらん!オートエアコンがついててカードキーの車だけのシンプルなやつでいいならこれ
Xメイクアップ:↑のに内装や外装をすこし可愛くしただけのやつ。

Xリミテッド:やっぱりスライドドア欲しい!ならこれ。一番平均な装備がついてる
Xリミテッドメイクアップ:↑のに内装や外装をすこし可愛くしたタイプ。

G:一番良いグレード。エアコンフィルターやUVカットガラス、ヘッドランプがLEDなどXより良いモノを使っている
Gメイクアップ:↑のに内装や外装をすこし可愛くしたタイプ

すべてのグレードにターボはなく、安全性能のスマートアシストある為、基本的な走行性能は変わりません。

色的にXグレード以上のモノだと思いますが、上の説明でも不明ならディーラーへ行って実物を見た方がよいかと思われます。

bai********さん

2018/4/608:35:09

特別変わったところもなく、ごくごく普通の軽自動車ですが・・・

nis********さん

2018/4/518:37:31

性能等の何が知りたいの?

装備や諸元ならホームページで。

ゼロヨンとか最高速など知りたいの?

har********さん

2018/4/518:33:29

ダイハツのサイトで見れば?