ここから本文です

ナルト、ガアラが死んでチヨ婆が自分の命と引き換えに、生き返らせたのは少年編で...

まっさいさん

2018/4/518:38:00

ナルト、ガアラが死んでチヨ婆が自分の命と引き換えに、生き返らせたのは少年編ですか?疾風伝ですか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

編集あり2018/4/518:43:03

疾風伝かと。疾風伝の始まりが28巻でチヨ婆の死が31巻だと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/5 19:05:27

お二方回答ありがとうございました。尾獣を抜かれ死んだんでしたよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/519:03:48

疾風伝ですよ!
疾風伝の最初から我愛羅奪還編です

那倉裕樹さん

2018/4/518:48:06

疾風伝です。

風影になった我愛羅が暁にさらわれて、それをカカシ班とチヨ婆で助けに行った時の話なので。

Yahoo!知恵袋 特別企画