ここから本文です

外人カップルのお会計終わったら女の人にコイン貰いました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/519:26:02

外人カップルのお会計終わったら女の人にコイン貰いました。

店出た後ちょっとしたらまた来て「オミアイ、オミアイ」(多分お似合い?)と言って笑顔でバーイって言って帰ってしまいました。
何のコインだか分からなかったので調べたらタイの硬貨で1バーツ(3円くらい)でした。

これは貴方は3円の価値って言いたかったんですかね?wwww
地味にショックなんですけどww

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぁびおさん

2018/4/710:16:11

どうってことも無いです。

質問するまでもない、些細なことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/4/616:56:56

オミアイじゃなくて、オミヤゲといったつもりでは?

外国人の片言レベルで、お似合いとはなかなか難しいです。

一応、丁寧語ですよ?

どちらにしても、ショックを受けることも無いでしょう。

doa********さん

2018/4/613:26:34

全然!

そんなの気にしなくて良いです。

pin********さん

2018/4/611:08:46

おみやげと言ったつもりでは?

記念にくれたのだと思います
別にその金額の価値ではないと思います
いくらなんでもそんな失礼なことする人はいないと思います

2018/4/607:47:41

飲食店ですか?

味が不味かったか、サービスが悪かったかで、
最低額のチップを渡したのかも知れません。

質問者さんでなくて、店に対しての抗議だと思います。