ここから本文です

パンダって何が良いの?

rep********さん

2018/4/519:36:57

パンダって何が良いの?

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2018/4/623:10:16

あんなの、どこが可愛い ?可愛いなんて思わんな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/4/618:48:02

可愛いじゃないですか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/4/618:39:24

オマエのようなバカには理解できないよww

bus********さん

2018/4/601:50:24

あまり食べない

not********さん

2018/4/522:02:42

かわいいところ

tai********さん

2018/4/521:55:06

パンダが真っ黒だと熊みたいし
真っ白だと白熊みたいだし
パンダの魅力は白と黒。

目の周りが黒く垂れ眼
丸みがあり歩き方もゆっくり。
体型は赤ちゃん体型と言われてます。
性格ものんびりで愛嬌がある。

等々