ここから本文です

抵当権の抹消登記について この登記は融資の際の設定登記などは 銀行側が依頼...

kei********さん

2018/4/521:16:26

抵当権の抹消登記について

この登記は融資の際の設定登記などは
銀行側が依頼した司法書士がやるも
抹消は弁済し終えてるので
抹消登記しないまま放置されてるケースが

多いというのは本当ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2018/4/523:39:36

≫抹消は弁済し終えてるので抹消登記しないまま放置されてるケースが

ものすごく多いですよ

質問した人からのコメント

2018/4/6 21:27:15

やはり、そうなんですね
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/4/522:05:01

ちょっと何を言ってるか解らないので、具体例も含めてお願いします。