ここから本文です

結婚指輪の値段皆さんいくらでしたか?

fum********さん

2018/4/522:05:24

結婚指輪の値段皆さんいくらでしたか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/4/1002:56:43

100万ちょいだったよ。
24歳新卒。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/4/610:01:59

一つ10万円でした。結納なし、夫の結婚指輪を私が購入、私の結婚指輪を夫が購入しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/4/600:39:40

●この質問は、伸びない。

(。•_•。)ノ あでゅ