ここから本文です

広島焼きは美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/522:26:03

広島焼きは美味しいですか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/523:52:53

私は好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/4/523:35:10

広島焼きなんて料理は無ぇ!
有るのは「広島の」お好み焼きと「大阪の」お好み焼きだ。
「広島焼き」なんて寝ぼけた事広島県人の前で抜かしたら殴られるぞ。

shi********さん

2018/4/523:02:24

広島勤務中には、週2回は昼食に、食べていました。私、大阪勤務のほうが長いのですが、どちらも美味しく、それぞれ特長があり、美味しく、余り不味い店はなかったです。広島は野菜不足を解消できます。

nnn********さん

2018/4/522:37:22

前に2度ほど食べたことがありますが、”キャベツ焼き” っていう感じがしました。お世辞にも美味しいとは思いませんでした。(あくまでも個人的な感想です。)

大阪のお好み焼きの方が美味しいと思います。

mwa********さん

2018/4/522:31:56

お好み焼きとの違いがよくわかってないんだけど、たぶん好き。

twi********さん

2018/4/522:26:32

美味しいです。
個人的にはお好み焼きよりもすきです。