ここから本文です

彼氏のLINEの返信が笑笑としかかえって来ません。笑笑とかえってこないような返信...

アバター

ID非公開さん

2018/4/523:35:58

彼氏のLINEの返信が笑笑としかかえって来ません。笑笑とかえってこないような返信にならないようにするにはどうすればよいですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/4/523:36:49

質問をするとか?
遊ぼうとかいってみては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 23:39:34

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/4/523:37:37

さっき知恵袋で「笑笑でライン終わらそうとしてるの気づけよ〜」みたいな投稿を見ました

まあ実際のところ「笑笑」しか返す価値のない人間関係なんでしょう

nar********さん

2018/4/523:37:25

全部書かない。

nnb********さん

2018/4/523:37:02

重ーい話をする

shi********さん

2018/4/523:36:22