ここから本文です

信憑性の高い都市伝説教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/523:44:34

信憑性の高い都市伝説教えてください

閲覧数:
366
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/4/600:04:11

全部なインチキのデタラメ創作番組である!信じる信じないは貴方次第です! 嘘を証明しておるは逃げ手立てである!TV放送の歴史などの番組は90%がデタラメデある。スケートが信長子孫だと・・ワシも津田も織田も血族の誰一人知らん馬の骨詐欺師である! 尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都市伝説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2018/4/611:43:10

信憑性が低いから都市伝説というんじゃないかな。

flp********さん

2018/4/611:37:57

第三次世界大戦は既に始まっている。

los********さん

2018/4/609:11:01

国会議事堂から都内のあちこちに地下通路がはりめぐらされている。

boa********さん

2018/4/602:24:31

ロンパールームの「きれいなキンタマ事件」
ケロンパが事実だと回答しちゃった
…ということは、伝説ではなくなっちゃったか…。

arz********さん

2018/4/601:41:41

自民発のもりかけ伝説かな?