ここから本文です

当て逃げはばれずに逃げ切れますか

アバター

ID非公開さん

2018/4/607:35:05

当て逃げはばれずに逃げ切れますか

補足うちの親は当て10年くらい前に逃げされて泣き寝入りになったそうです。

それをかんがえると当て逃げはバレないもんだと思ってしまいます

申し遅れましたわたしは加害者でもないし当事者でもありません

閲覧数:
4,257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/609:38:24

最近ではドラレコ付きの車も多いし、ナンバー分かれば照会されてそのうち連絡来ます。

バレて一発免停になるより、すぐに警察に連絡した方が穏便に(免停とかなく)済むと思います。質問者さんが加害者さんでないことを祈ります。

  • hir********さん

    2018/4/618:37:43

    10年前と現在ではドラレコの普及率も違うでしょうし、
    防犯カメラの設置店舗や住宅も多くなっています。
    そこに映らずに逃げきるというのは、
    よほどの状況下でない限りまず不可能な気がします。


    ひき逃げ検挙率90%越えの警察なら、
    本気で特定しようとすれば時間の問題でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 19:53:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2018/4/719:52:33

90年代ならまだしも今は捕まります

owa********さん

2018/4/612:22:53

前後撮影できるドライブレコーダーの人気が異常なので捕まると思います。

jey********さん

2018/4/609:23:52

ぜってぃ捕まりますね。

qqr********さん

2018/4/607:48:41

だったら当て逃げで逮捕者は無くなりますね。