ここから本文です

ポケモンgo スペシャルリサーチについて

nic********さん

2018/4/607:48:12

ポケモンgo スペシャルリサーチについて

昨夜(日付は昨日)、4つ目のリワードを受け取りウィロー博士からの連絡待ちなのですが、まだ連絡が来ません。

今まではすぐに次のリワードを始めることができたのですが、
連絡受け取りにはタイミングや条件などがあるのでしょうか?

リワード,ウィロー博士,スペシャルリサーチ,連絡,ポケモンgo,リワード完遂報酬,報酬

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2018/4/611:52:56

報酬受け取ってないからだと思います。

  • 質問者

    nic********さん

    2018/4/612:18:47

    (゜O゜;!
    そうですわ。

    ありがとうございました

質問した人からのコメント

2018/4/6 12:19:55

忘れておりました。
(^_^;)

ご指摘ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/608:18:11

1番下のリワード完遂報酬を受け取りましたか?