ここから本文です

バファローズにライオンズの連勝を止めることができると思いますか?。

アバター

ID非公開さん

2018/4/609:23:00

バファローズにライオンズの連勝を止めることができると思いますか?。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/4/609:51:44

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 19:06:14

三連敗でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/4/609:39:51

メットライフドームなのと、先発菊池なので厳しいと思いますがオリックスは意外と菊池から打つので勝つかもしれませんね。

mar********さん

2018/4/609:31:45

今日は厳しいと思いますが明日の新人の田嶋投手に期待します。