ここから本文です

無印の化粧水(高保湿)を使おうと 思っています。 無印に言ったら化粧水はあった...

may********さん

2018/4/610:10:30

無印の化粧水(高保湿)を使おうと
思っています。

無印に言ったら化粧水はあったのですが
高保湿タイプの乳液がありませんでした。

ネットで見ても携帯用の小さいものしか
見つけられませんでした、、、

一般的なサイズの無印化粧水高保湿タイプの
乳液は販売していないのでしょうか?

また化粧水だけではあまり肌によくないですよね?

無印の高保湿の化粧水をつかすとすれば
そのあとの手順やおすすめのスキンケアを
教えてください。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/4/615:50:08

乳液はエイジングケアが高保湿タイプです。他はオーガニック保湿タイプ、バランス肌用乳液になります。化粧水も同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意