ここから本文です

意味が分かると怖い話です。

mvk********さん

2018/4/611:57:25

意味が分かると怖い話です。

姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。後日、その子からのメールが届いた。本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。あとで気づき鳥肌が立った。


意味がわかったら解説お願いします。

閲覧数:
2,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/4/612:00:33

5歳となるとパソコンのキーボード使えるわけないので、キーごとに書いてある仮名うちで入力すると、

おまえいらないみててやるからしね

になります。

「6j5えおうえんww」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/4/612:00:19

仮名入力にしてから、そのキーで入力すると……ってやつですね。