ここから本文です

GSX-S1000の国内版と逆輸入版では馬力・トルクとか違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/613:45:44

GSX-S1000の国内版と逆輸入版では馬力・トルクとか違いますか?

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2018/4/819:29:32

数値は変わりませんが最大値発生の回転数が微妙に違い、それにより少しだけ味付けに差があります。

因みにGSX-1000Fの逆車に乗ってましたが、試乗した国内仕様とは体感するほどの差はありませんでした。本当に気持ち程度の差です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/816:19:51

    そうですか。逆車というのがあってちょっと期待してしまいました。
    どちらでもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/4/813:10:05

たしかおなじだったはずかと。