ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/613:51:11

女性に質問です。

動物大好きな男は恋愛対象に入りますか?

厳格な菜食主義者で、休日には動物の権利の為の(毛皮反対など)デモに参加したりするのはアリですか?

動物解放戦線のようにペットショップやサーカス、食肉販売店を襲撃したりするのは流石に考えますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/614:00:09

菜食主義者な男は恋愛対象になりません。自分も菜食主義者ならいいけどそうじゃないし、食の趣向が合わない人とは破局の可能性が高い。
ましてやせっかくの休日にデモ活動なんかする人とは生活に隔たりがありすぎて余計に無理。
襲撃なんかもやは犯罪じゃないですか。署名活動をするとかならまだ理解できますが、襲撃は受け入れられません。そのような形で動物解放しても、菜食主義者以外誰も納得しません。
犯罪者とお付き合いはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2018/4/613:54:39

>動物大好きな男は恋愛対象に入りますか?

対象内。対象外にする理由がありません。

>厳格な菜食主義者で、休日には動物の権利の為の(毛皮反対など)デモに参加したりする
>動物解放戦線のようにペットショップやサーカス、食肉販売店を襲撃したりする

対象外。というかその男性が私を対象外と見るでしょうね。
私はお肉も食べるし、ファーや毛皮も身につけますから。