ここから本文です

医療脱毛を考えています。 エステでの脱毛は経験があるのですが、医療脱毛の経験...

umn********さん

2018/4/613:54:24

医療脱毛を考えています。
エステでの脱毛は経験があるのですが、医療脱毛の経験はありません。

そこで、どんなものか(費用・効果など)を教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/4/619:55:10

医療脱毛で両脇と足を脱毛しました。

水戸中央美容形成クリニックに通院していましたが、痛みも少なかったし、キレイに脱毛できたので、効果は高いと思います。

痛みについては少しありますが、幹部を冷やしながら脱毛するので痛みはかなり抑えられています。費用についてですが、正直なところ一回に脱毛にかかる費用はエステよりは高いです。でも、脱毛効果が高いので、トータルで考えたらお得だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/613:57:39

どちらもやりました。
エステは25回以上やったと思いますけど効果はほぼなし。
安いし、痛くないですけど時間の無駄でしたね^^;
やめてしばらく経ったら元通りでした。

その後医療にかえました。
部位によってはかなり痛いです。
冷や汗かくくらい。
ですがかなり効果はありましたよ。
6回で腕はほぼ産毛。
足はあと2回くらいやれたらいいな~ってくらいですね。
値段は高いですね。
全身だと35~50万はします。