ここから本文です

一億総活躍社会の一員として、知恵袋で輝くということについて、あなたは肯定的で...

一億総活躍社会の一員として、知恵袋で輝くということについて、あなたは肯定的でしょうか。
賛否両論あると思いつつ、尋ねてみることにしました。

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/621:37:12

はい、何事であれ誰にも迷惑をかけず前向きに元気よく生きられれば私は肯定できると思っています。知恵袋で輝いておられる主様を私はenvyし思いっきり賛成できます。才能がなければなりたくてもなれませんし。

質問した人からのコメント

2018/4/8 09:56:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/619:41:31

一億総括役社会( ̄▽ ̄)b いわゆる集団リンチですね!

野放しバカウヨ(安倍信者)がこれに当たります!南無安倍駄仏~w

マイケルさん

2018/4/619:41:00

仕事にしてるのは貴方だけでしょう

それも見習いでね

柊 柳さん

2018/4/619:36:13

SNSで輝いた方がまだマシだよwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2018/4/616:03:22

無知にもほどがある
その言葉が何を意味しているかを調べもせずにくだらないごみのような文章を垂れ流すな

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/ichiokusoukatsuyaku/index.html... より

一億総活躍社会とは
・若者も高齢者も、女性も男性も、障害や難病のある方々も、一度失敗を経験した人も、みんなが包摂され活躍できる社会
・一人ひとりが、個性と多様性を尊重され、家庭で、地域で、職場で、それぞれの希望がかない、それぞれの能力を発揮でき、それぞれが生きがいを感じることができる社会
・強い経済の実現に向けた取組を通じて得られる成長の果実によって、子育て支援や社会保障の基盤を強化し、それが更に経済を強くするという『成長と分配の好循環』を生み出していく新たな経済社会システム

gol********さん

2018/4/615:52:58

何するんですか