ここから本文です

屋形船って実際どうですか? 乗ったことのある方素直な感想を待っております。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/616:41:51

屋形船って実際どうですか?
乗ったことのある方素直な感想を待っております。
彼女の誕生日に乗せてあげようと思うのですが1万もかけるほどのものなのか(料理が微妙、乗り合いした人がハイテ

ンション等)何か体験談があれば教えてください。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/4/619:47:21

隅田川の屋形船に何度か乗った事があります。
お店にもよるけど私は楽しかったです。
特に船清がお気に入りです。
まず料理が美味しい、船が大きくて綺麗。
スタッフの方も親切で盛り上げ方が上手いです。
乗り合いなので変にテンションが高いと嫌だなと
思っていましたが、自然に盛り上げてくれて
和気あいあいとした雰囲気になりました。
また機会があれば船清に乗りたいです。
誕生日なら特別感があって楽しいのではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/4/619:18:36

まあ、いい経験になると思います。ただ、もう一度乗るかと聞かれると自分は乗らないですね