ここから本文です

ホラン千秋さんTBSのNスタで口が多過ぎてうざくないですか? 場慣れしているとい...

abc********さん

2018/4/618:59:09

ホラン千秋さんTBSのNスタで口が多過ぎてうざくないですか?
場慣れしているというか、鬱陶しいほどに喋り過ぎですし。
森田さんの気象情報コーナーでもペチャクチャペチャクチャ喋って邪魔ですよね。

閲覧数:
2,941
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2018/4/920:07:19

きっと相当喋り好きな女なんだね。もっと良いのがいなかったのかね?

  • 質問者

    abc********さん

    2018/4/1008:27:15

    喋り好きの人間というのは脳に欠陥があるみたいです。あと自己主張が尋常ではない人間だと思います。
    そんなにお喋りをしたいのならばツイキャスライブあたりで1人で喋りまくっていればよいのです。
    長峰由紀アナウンサーにメインキャスターになっていただきたいです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/10 20:39:51

ありがとうございます

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/4/918:57:49

先輩はもちろん、他者をたてることができない方なのでしょう。
周りが大人だから生かされてることに気づかない、勘違いしてるのでは?

nao********さん

2018/4/909:58:48

肌美精のCMにも出ているけど
何かウサんくさいような演技 ((*´ェ`))

ハーフタレントの成功者気取り?!

nex********さん

2018/4/716:16:01

黙っていると、放送事故になるから、いかん。

mat********さん

2018/4/716:14:39

黙ってるよりはいいように思いますが。

ssh********さん

2018/4/621:49:23

僕は井上の方が嫌いですけど……。