ここから本文です

知恵袋のカテゴリマスターとか言う奴らを見ると笑えてくるんですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/620:04:58

知恵袋のカテゴリマスターとか言う奴らを見ると笑えてくるんですが

なぜ彼らはあんなにも一生懸命なのでしょうか?

閲覧もほとんど無いような質問にベストアンサー欲しさに「はい」とか「そうですね」とかクソの役にも立たないような薄い回答をしまくっているカテゴリマスター をよく見ます

一円になるわけでもない、持っていてもなんの役にも立たない、尊敬されるわけでもない

なぜ彼らはそんな物に一生懸命になるのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/4/621:19:32

現実で、誰も誉めてくれる人がいないからじゃないのwww

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 00:53:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/4/623:01:44

>クソの役にも立たないような薄い回答をしまくっているカテゴリマスター をよく見ます

そういうカテマスさんは多分、遊び半分での知恵袋でしょうね。
もしかして…バッジに憧れる虚栄心の強い人かもしれません。
そして、お暇な時間がたくさんある人でしょう。
でも、中にはぜひ、疑問に答えたい、というボランティア心で、真面目にきちんと中文・長文で回答している人もいらっしゃるのに、目立たないのですね…。
どんな理由でのBAも、数さえ多ければ自動的にカテマスになるシステムである限り、残念ですが、何を言っても変わらないと思います。
従って、質問者さんが憤慨されているカテマスさん達がいなくなることはないでしょうね。

noi********さん

2018/4/622:59:01

ネット中毒の末期症状かな?。

m42********さん

2018/4/622:38:47

わたしはむしろ、現実で廃れずにそこまで出来ちゃうのが異常事態かなにかだとおもうけど

tn6********さん

2018/4/622:03:22

意味のない質問をする人と同じです。

kis********さん

2018/4/620:59:16

それで潤えてると思ってるのでしょうね。
実態は乾きと飢えで干からびかかってると思います。