ここから本文です

カープの鈴木は昨日、今日とベンチにも入っていませんが、 骨折以外の部位を痛め...

qta********さん

2018/4/620:10:36

カープの鈴木は昨日、今日とベンチにも入っていませんが、

骨折以外の部位を痛めたのでしょうか。

少し心配です。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/4/620:18:55

下半身の張りで二軍に行ってます。
開幕前にも痛みは残っていて夏ごろまで完治はしないと言われていたので
あまり全力プレーができなかったのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/719:14:57

怪我した方の足をかばって
他の足に張りが出たって
ローカル番組で言ってました。

yuz********さん

2018/4/718:26:29

現在2軍にいます。10日には戻ってくるらしいです

nor********さん

2018/4/622:32:49

痛めた部分をかばうようにしたら張りが
出てきて、お休み中とのこと。もう少し様子見ですね。
3軍で練習は始めたようですが・・・・。

このいない時期に、スタメン狙う他の選手がしっかり
アピールしないと!!

誠也さんいなくても結局誰かしら打てる・・・いや、
みんなで打ってくるから強いですね。代わりの野手はいくらでも
控えているって感じ。

ピッチャーもそれだ揃って誰かいなくても他の誰かで
埋まるとかになればいいのに・・。