ここから本文です

「たまごっち2」みたいな物が、 今発売されていますが、 それ以外の、ポケット...

アバター

ID非公開さん

2004/7/203:27:07

「たまごっち2」みたいな物が、
今発売されていますが、
それ以外の、ポケットサイズのミニ育成ゲームって
売られていますか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/203:45:18

デジモンくらいかな。
ポケットピカチュウももう売ってないし。
たまごっちは結構売れてます。何で今更という感じですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/203:33:59

携帯のアプリが進化してる今、需要はない。
携帯が当時あったら、たまごっちなど流行らなかった。
‍‍‍‍‍‍‍‍

アバター

ID非公開さん

2004/7/203:31:35

ポケットビスケッタとか流行ったよね
今もどこかで眠っているハズ・・・