ここから本文です

ストーカー気質がある人の特徴を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/623:11:07

ストーカー気質がある人の特徴を教えてください。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/722:24:45

いろいろあります
・執着心が強い
・嫉妬深い
・恋愛経験が少ない
・依存しやすい
・特別な日でもないのにプレゼントなどをよく渡す
・LINEや電話などの返信が早く、相手にも同じように強要する
・返信が遅いと細かく何をしているか聞く
・感情を抑えるのが下手
・自分の思い通りにならないと気が済まない
・友達が少ない
・別れ話をすると態度が変貌する
・約束事をたくさんし破られると激怒する
・しかし根は優しくモテる
・交際すると態度が変わる
・自分の愛情は置いておいて、相手の愛情は交際当初から変わらず以上なほどに感じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/4/623:15:55

依存しやすい
好奇心が強い