ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

リパーゼが脂質を分解し生じさす物質は「脂肪酸」と「グリセロール」かなっ?(^^) ...

ame********さん

2018/4/1401:00:04

リパーゼが脂質を分解し生じさす物質は「脂肪酸」と「グリセロール」かなっ?(^^) <脂肪はどのように消化・吸収される?

- よくある質問 - 財団法人日本食肉 ...
www.jmi.or.jp/qanda/bunrui3/q_054.html>とかいうサイトには「+モノグリセリド」と書かれてます

でも<脂肪の代謝とその調節www.sci.u-hyogo.ac.jp/life/molbio/KOKAI.pdf>とかいうサイトには前途2つしかあります そして「モノグリセリド」の別名は「モノアシルグリセロール」です サイトAの管理者は低学歴の馬鹿しかいないから別名の加えたのかなっ? 其れともサイトBの管理人が鼻水垂らしたのガキなのかなっ?(^^) みなさんは答を知ってるかなっ?(^^)

グリセリド,www.jmi.or.jp,KOKAI.pdf&amp;gt,アシルグリセロール,bunrui3

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる