ここから本文です

嵐のファンの方に質問です。 インスタで真央潤というのを見つけてふと思ったので...

han********さん

2018/4/702:05:34

嵐のファンの方に質問です。
インスタで真央潤というのを見つけてふと思ったのですが、何故ファンの方は井上真央と松本潤を認めてるのですか?
意外に思うのですが・・
花男が好評だったからですか?

閲覧数:
1,220
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_2********さん

2018/4/710:07:13

私も2人をずっと応援してます。
理由は花男の2人がとてもお似合いだったから。役ってだけじゃなくて、撮影の合間のメイキングとか見ても、2人が和気あいあいとしてて、真央ちゃんならもし結婚しても納得できる、結婚した後でもずっと応援し続けられるって思いました!
ガセネタで、潤くんと葵つかさの話も出回ってましたが、変な人(語弊があったりすみません)と記事になるくらいなら真央ちゃんと結婚してくれた方がファンとしては安心だからです。
これは1ファンとしての意見ですが、
参考になったら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mna********さん

2018/4/711:22:35

ただのマニアです

kgr********さん

2018/4/708:22:00

付き合ってないのが明白だから

編集あり2018/4/707:23:53

真央潤、真央潤って…
二人が付き合ってる証拠を出してよ…

mmf********さん

2018/4/702:17:43

すごく個人的に言うと潤くんと真央ちゃんが花男ですごくお似合いだったことが印象的で、撮影現場でも仲良さそうにしてましたし、紅白の司会を二人で務めたときも息ぴったりで楽しそうにしてたので自然とこの二人結婚してほしい、なんて思えてきたんです。花より男子が好評だったことも少しは影響してると思いますよ。ドラマでハマり役するとどうしてもそのイメージもついてしまいますから道明寺とつくしちゃんっていう感じになってしまうんです。やっぱり真央ちゃんは人気女優なこともあり好感度も高いことも理由の一つだと思います。そして潤くんを大切にしてくれそうという安心感があります。ニノだと伊藤綾子アナとの熱愛で伊藤アナのにおわせが凄すぎて安心できませんからね(^O^)
いみわからないとこもあるかもしれませんがこれが個人的に行った意見です。。変なこと言ってたらすみません!