ここから本文です

岡田有希子の自殺写真を撮った記者 一番乗りした記者が うつ伏せで倒れてた彼...

tou********さん

2018/4/704:03:49

岡田有希子の自殺写真を撮った記者

一番乗りした記者が うつ伏せで倒れてた彼女を
足で蹴ってひっくり返して仰向けにして写真を撮ったのは
本当でしようか?

この記者は呪われたのでしょうか?

閲覧数:
45,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/4/709:05:54

昔見た写真はうつ伏せでしたけど?
仰向けの写真なんて存在しないでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田有希子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vah********さん

2018/4/705:49:10

だいたいに
話を聞きつけて
駆けつけた
段階で
サンミュージック関係者が
集まってんだろ

救急車だって
駆けつけんだろ

どうやって
そんな中
遺体を
蹴れるんだよ

mak********さん

2018/4/704:07:53

そんな話初めて聞きました。嘘だと思います。