ここから本文です

朝早くすみません。唐津12レース、住之江12レース予想お願いしますm(_ _)m

qqx********さん

2018/4/705:33:04

朝早くすみません。唐津12レース、住之江12レース予想お願いしますm(_ _)m

この質問は、mas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/4/706:06:54

横入り失礼します(^^)住之江12レースは初日の1枠松井は鉄板。安くても頭で1/234/234の六点で。濱野谷は住之江が苦手なのか、外します。唐津は準優18番目のラッキー男新田の二着、三着受けの穴狙い(^^)123/6/123と123/123/6の12点に賭けます。

  • 質問者

    qqx********さん

    2018/4/720:56:53

    回答ありがとうございます!住之江124でした。

質問した人からのコメント

2018/4/7 20:57:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/719:10:28

はい1-3-4でお願いします

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/4/710:38:40

★住之江12R
↓Gardenさんが仰る通り、住之江での松井選手の1号艇はほぼ鉄板です!
本来ならば大阪勢の①-③-流と言いたい所だけど、③田中選手の機力は劣勢。
一発が怖いのは②菊池選手の差し ♪♪♪

①②-①②-③④⑥ (6点)

★唐津12R
スロー3艇での決着濃厚!
此処に絡むのが、4カドの毒島選手のみ。
機力劣勢の54号機を此処まで仕上げてくる③桐生選手の整備力は流石’17GPチャンプです!
本命戦...①②③BOX (6点)
押さえ...①②③-①②③=④ (不要か?)