ここから本文です

iPhoneでネットサーフィン中に、「接続はプライベートではありません」と表示され...

pek********さん

2018/4/713:38:44

iPhoneでネットサーフィン中に、「接続はプライベートではありません」と表示され、「前のページに戻ってください」と表示されたので、戻りました。

「個人情報や金融情報を盗むためのなりすましの可能性が」との表示があったので不安です。
何も入力はせずに普通に<マークを押して戻りましたが、この様な画面表示を見たのは初めてでしたが大丈夫でしょうか?

補足Wi-Fiはオフにしており、4G回線でした。

閲覧数:
8,392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2018/4/714:03:19

それ、変なワイファイに適当につなげたでしょ
野良ワイファイに繋がったらそうなるから
中止しよう。

ワイファイを切ってください。

それ、変なワイファイに適当につなげたでしょ
野良ワイファイに繋がったらそうなるから
中止しよう。...

  • i68********さん

    2018/4/714:30:20

    ???????そんなことってあるんだ
    アップルに相談してください。

    ⬛︎購入後の電話相談(無料)
    0120277535
    AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
    営業時間:月~金 午前9時~午後19時
    土・ 日 午前9時~午後17時
    海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/7 19:20:17

Appleに問い合わせてみましたところ、iOSの仕様との事でした。
お三方の迅速なご回答、誠にありがとうございました。

「接続はプライベートではない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/4/713:56:03

フリーWi-Fiに接続すると、セキュリティが低いので、そういった表示がでます。

sdf********さん

2018/4/713:41:27

セキュリティが脆弱なウェブサイトとかをブロックする機能が動いただけだから気にせんでもOK