ここから本文です

夫から離婚をしたいと言われています。 「飲み会があるから夕食がいらない」 など...

アバター

ID非公開さん

2018/4/713:44:27

夫から離婚をしたいと言われています。
「飲み会があるから夕食がいらない」 などのメールは今まで私にきていたのですが、今は子供を通しての連絡です。
夫は私に怒りと憎しみを抱いていて、

大嫌いみたいなのですが、私の作った食事は時間差をあけて食べます。
また、同じ部屋の別のテーブルで食べます。
まだ、可能性はあるでしょうか?
それとも、便利な家政婦というだけでしょうか?
記入済みの離婚届があるのを夫の自室の引き出しに見つけましたが、私にはまだ渡されていませんので その存在は知らないふり、知らないけど事になっています。

補足私の食事は食べないのか と思っていたら
(買ってくる、食べてくる などではなく)
離婚したいほど嫌いでも ご飯を食べるものなのか知りたいのです。

閲覧数:
659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/4/713:46:39

決断はあたた自信で決めてください
気の利かない女中です

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 22:59:21

そうですね。
お金がかからないから。
ムカつきますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2018/4/715:31:17

飲み代を浮かせる為に自宅で食事しているんじゃないですかね?

離婚がただの言いがかりなら、離婚届の不受理の手続きを役所でしておいては、どうですか?

条件を整えるまで応じられませんよね?
お子様がいらっしゃるのですから。

tel********さん

2018/4/714:46:52

きっかけを探ってる段階でしょうね。あなたが問いただしたら最後離婚話されますよ。

辻本 励さん

2018/4/713:51:53

自分に対し、怒りと憎しみしか抱いていない相手に、まだ愛情を持てるあなたは凄いと思います。

うちなら秒単位で離婚です。