ここから本文です

大変です!やっすいシーチキンどっかのメーカーブランドのやっすいやつで卵焼き作...

tom********さん

2018/4/714:17:17

大変です!やっすいシーチキンどっかのメーカーブランドのやっすいやつで卵焼き作ったら!!!今まで食った料理ワースト10にはいるくらいまずい卵焼き出来上がりました!

シーチキンって差があるんだね!シーチキンなめてた!あんなもんどこがつくっても同じだろうと!ごめんなさい!!!
似たような経験ある?

補足シーチキン入り卵焼きは大好物なんです!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/4/715:40:36

やたらなまぐさかったり油が悪いような味のツナ缶あります。

質問した人からのコメント

2018/4/11 19:58:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/4/715:46:06

はごろもフーズ以外でシーチキンを作ってる会社はありません。
それにシーチキンだけでもかなりのラインナップがありますから気をつけた方がいいです。
ツナマヨ作る時は缶詰の原材料欄を必ずチェックしています。
あと、やっすいメーカーのツナ缶を使う時は徹底的に油を絞ってからの方がいいみたいです。