ここから本文です

妻が鬼嫁の方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1601:28:00

妻が鬼嫁の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1601:35:35

私も・・・鬼嫁ですが。なにか?
___________________

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1601:29:40

鬼のような夫を持っていますが・・・・・・・・・・・・★

アバター

ID非公開さん

2004/12/1601:33:29

はい・・・・・
私が鬼嫁ですが・・・・・
だめですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1604:14:26

はい!! と言いたいところですが、、、
↑の鬼嫁さん達に睨まれそうだから退散。。