ここから本文です

宮原知子さんいつまでしますか?現役

アバター

ID非公開さん

2018/4/717:34:47

宮原知子さんいつまでしますか?現役

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/4/718:06:05

次のオリンピック

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/721:03:09

年内までという噂。
そのまま医学部受験でしょう。

ワグナー、ゴールド、リーザ、ラジオノワ、
下駄がはずれれば簡単に代表落ちという世界です。

har********さん

2018/4/719:59:49

北京オリンピックまでは続けるでしょう。
トリプルアクセルについてですが、実際に練習での着氷を見たことがありますが(2-3年前ですが)クリーンに降りていた事もあります。
当時より筋力が上がっているので導入は可能だと思います。

wrs********さん

2018/4/719:03:09

何もなければ北京までは続けるでしょう。本人は次を目指すと言っていました。