ここから本文です

ダイエットでカロリーコントロールが出来ません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/719:08:59

ダイエットでカロリーコントロールが出来ません。

1日1500kcal以内と決めてて、その中には収まっているのですが朝や夜をプロテインで置き換えようとしてもいつも食べてしまいます…

運動はあまりしてなくて食事制限重視で痩せようと思ってます。

ちなみに体型は↓のような感じです。
163cm、62kg、体脂肪28%、筋肉量42%です。

元々63kgだったのですが1kg減ってから全く変動がありません。
何が悪いんでしょうか?
食べたその都度カロリー計算はしているので、気づかないうちに食べてるみたいな事はないと思います。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/4/719:38:10

食事で脂肪は減りませんよ。減るのは筋肉だけなので、太りやすい体質になっちゃいますよ。せっかく頑張ってるのに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_p********さん

2018/4/720:56:51

何日で1kg減りましたか?