ここから本文です

GoogleでiPhone Xが当選しましたって出てきて、詐欺にあいました

chi********さん

2018/4/719:17:37

GoogleでiPhone Xが当選しましたって出てきて、詐欺にあいました

個人情報とクレジットカードを入れてしまいましたが、最後まで登録完了っぽいことをせずに、もうやめましたが、これって負けですか????

急です!助けてください!

閲覧数:
9,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/4/1414:16:45

たぶん大丈夫ですが、しばらくカード明細はよくチェックして不審なものがあったらカード会社に連絡してください、それまで待てないのであれば速やかにカード会社に連絡してカードを再発行(番号を変えてもらう)してもらってください。

add********さん

2018/4/800:20:41

最悪、カードの裏のサポセンに電話掛けて、カード番号変えて貰う事が出来るよ。

もちろん事情はしっかり話した上での話。

某大手も大手の検索プロバイダのHP通して契約した外国のアンチウイルスがパチもんだった時に、月額契約の再三の解約リクエストに応じなかったのでカード会社に相談して対応してもらったよ。

プロバイダとそのソフトはここには書かないし、知る必要もないしょ?

20年位前の話だけど、実名知ったら驚愕すると思うよ...