ここから本文です

vx8dを見ていいなーと思ったんですが生産終了とありました。50mhzに出られるハンデ...

bok********さん

2018/4/720:34:52

vx8dを見ていいなーと思ったんですが生産終了とありました。50mhzに出られるハンディ機はもう販売されてませんか?

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/4/720:47:48

IC-T90も同様なので、ハンディ機ではないですが、
最新のこれとか・・
https://www.yaesu.com/jp/amateur_index/product/ft-818nd/index.html

50MHzのFMなんてコンテスト時にすら聞かないですよ。
聞こえるにはSSBとCWくらい

質問した人からのコメント

2018/4/7 23:06:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/4/721:02:43

もう新品の流通在庫は無さそうですが、ヤフオクなどでは暫く中古があるだろうと思いますよ。