ここから本文です

涼宮ハルヒの二次創作です。正直にわかなんで。設定ガバガバかもしれないので読ん...

アバター

ID非公開さん

2018/4/721:50:30

涼宮ハルヒの二次創作です。正直にわかなんで。設定ガバガバかもしれないので読んでください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885589211/episodes/117735405488...

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/4/723:15:23

古泉一樹の一人称は「僕」
巨人ではなく、神人

あとは問題ないと思う。
ひとつ注文すると、前半に無駄に「。」が多くて分かりにくい。「、」でいいと思われる箇所がいくつかある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/808:54:02

    直してきます。あちがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2018/4/723:17:56

もう少しオチまでの経緯が欲しかったかな。
こういう話だと、どうしてもオチはあのようになってしまい、他の終わり方にすることができないテーマなので、そこまでの展開をどうするかが勝負だと思います。