ここから本文です

車でクラッチが焼けたらどうなりますか教えてください 2足がうまく入らなくて焦げ...

rik********さん

2018/4/722:59:28

車でクラッチが焼けたらどうなりますか教えてください
2足がうまく入らなくて焦げ臭い匂いがします

補足2速に入れようとしたらぎぎぎぎーとなってなりました。滑ってるわけではないです
あと半クラを使いまくってそうなったわけじゃないです

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/723:15:04

焦げ臭い匂いがします 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/809:42:04

車でクラッチが焼けたらどうなりますか教えてください

停止時からの発進で
ジャダー現象が酷くなり

焼けた匂いが
1週間ぐらい、継続

che********さん

2018/4/809:20:30

2速にしたら加速しなくなった
じゃないの
クラッチが滑っているから
だと思うよ
アクセル踏めば踏むほど
摩耗が進み
最終的には1速でも走らなくなるかな
ロードサービスを呼んで修理工場に入庫ですね

z32********さん

2018/4/806:42:00

それを繰り返すと 加速の上りが 遅くなります。
早く気が付けばいいのですが 気づかないと ある日 突然 走らなくなってしまします。

初心者が半クラの使い方になれずよくやってます。
あと へたくそが 粋がって速度を出し 走っている気になっている奴っているでしょ。そんなのが クラッチの使い方 知らないから 焼いてます。

rgf********さん

2018/4/723:26:38

じゅわーん
て臭いでしょ。クラッチ交換しないと近い将来自走不可。

sug********さん

2018/4/723:25:49

焦げ臭い匂いがします 。