ここから本文です

女の子は何歳頃まで抱っこさせてくれるのでしょうか。うちの娘は今2歳です。とても...

chi********さん

2018/4/723:01:05

女の子は何歳頃まで抱っこさせてくれるのでしょうか。うちの娘は今2歳です。とてもかわいくてしょうがないです。でも最近少し重くなってきたし、イヤって言われることもあります。ずっとかわい

いままでいてくれるわけないのはわかっていますが、抱っこできない日が来ると思うと、今から悲しい〜。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/4/800:04:07

3歳半と1歳半の姉妹がいます。(ちょっとしか大きくなくてすみません)

特に長女はお母さん大好きです。
大好き、大好きと言ってくれるし、2人とも抱っこの争奪戦です。
私はいつも2人抱えて抱っこしてます笑

娘、可愛いですよねー。私も可愛くて仕方ないです^^
私もいつか離れていくのが悲しいですが、それもきっと成長なんですよね。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/801:37:15

    争奪戦うらやましい!
    成長しても抱っこしたいですね……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/4/803:59:55

ただ今5歳の娘、
抱っこはさせてくれますが
重いので親の方が無理になってきます。

ann********さん

2018/4/723:09:41

我が子8歳(女)と6歳(男)、抱っこさせてくれます\(^^)/