ここから本文です

因果応報はあるというけれど

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:01:59

因果応報はあるというけれど

親が憎くて嫌いだから老後などの面倒を見ないのは私にバチが当たるのですか?

嫌われるような事や育て方、環境を作った親が悪いんじゃないんですか
私が悪いんですか?

それとも私の人生を陥れたバツとして親は野垂れ死んでくれるんですか

野垂れ死んでくれても私もいつか子供に面倒見られず野垂れ死んでしまうのでしょうか。
私は悪くないのに

教えてください

閲覧数:
2,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utr********さん

2018/4/723:18:52

とりあえず死んでくれたら少しは気持ちが楽になる。けど、怨恨はいつまでも記憶に残るからなー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/723:22:04

    つまり子に恨まれてる親というのは死んだ後もバチが当たり続けているということですか
    なら私は幸せに暮らせるのですか

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「因果応報とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

編集あり2018/4/801:04:10

親はあなたを生み育ててくれた人です。感謝し、報恩の心で、親孝行しましょう。因果の法則は厳然としてあります。あなたは、もう大きいんです。今まで親が面倒見てくれたぶん、恩返しをするときです。