ここから本文です

女に声をかけるナンパって「お茶しませんか?」でいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:05:26

女に声をかけるナンパって「お茶しませんか?」でいいんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/723:11:49

このご時世ナンパなんてリスク高すぎです。
出会い系等使ってみるのはいいかがでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/723:14:04

    ご回答ありがとうございます。

    ナンパより出会い系なのですか?

    なんだか僕の場合、課金だけさせられて騙されそうな気がします。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

リクエストマッチ

2018/4/723:08:06

昭和かよwwwww