ここから本文です

私の友人は中学生のころからエッチしまくってるくせに 毎回彼氏ができるたび 自...

you********さん

2018/4/723:08:06

私の友人は中学生のころからエッチしまくってるくせに
毎回彼氏ができるたび
自分は処女だといって付き合ってます。
ずるくないですか?

閲覧数:
3,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/4/819:52:49

質問者さんにとってはずるく感じられるかもしれないですが、質問者さんもしたら別にいいのではないでしょうか。
自称処女という方法は、友人にとって自分をよく見せるための方法であると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2018/4/805:08:07

ずるいに一票(笑)

そこまで経験してるなら、アソコも黒くならないですかね?
男としては、人にもよるでしょうけど、正直に言ってくれた方が、彼女をより愛おしく感じますね。
だって、それも含めて、大切な彼女の人生だから(^^)

tec********さん

2018/4/723:51:09

彼氏が毎回童貞ならバレないわなぁ。
あなたは処女なの?

zoa********さん

2018/4/723:17:19

きっと、使っていない、アナルのことを言っているのではないでしょうか?

shk********さん

2018/4/723:12:48

処女だと言われても経験ある男なら嘘か本当かわかりますよ

asa********さん

2018/4/723:08:59

ずるいけど、悪い事では無い