ここから本文です

安倍総理が最大限の圧力を北朝鮮にかけるというのは、日本国民向けの、強い日本印...

yuk********さん

2018/4/723:17:42

安倍総理が最大限の圧力を北朝鮮にかけるというのは、日本国民向けの、強い日本印象操作でしたか? 最大限の圧力の効果はなんだったのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/4/807:37:49

トランプ大統領でさえ、在韓国アメリカ大使を任命していないし、南北会談に関する特使も派遣していない。南北融和と騒いで浮かれているのは、朝鮮人だけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/4/723:22:41

何もやらないのと同じ

非核三原則撤廃して

共同核武装するのが 面倒くさいから

アメリカに日本の生存権を主張するのをさぼっている

mgj********さん

2018/4/723:18:42

経済制裁ですよ。