ここから本文です

シャンプーをハニーチェかダイアンで迷ってるのですがどちらのほうが髪の毛がまと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:23:26

シャンプーをハニーチェかダイアンで迷ってるのですがどちらのほうが髪の毛がまとまってサラサラになるでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jga********さん

2018/4/820:04:54

ハニーチェもダイアンもサンプルが販売されてますよ。(ハニーチェなら東急ハンズにありました)
ハニーチェなら使ったことあるんですがサラサラになりますよ。パサつきも感じませんでした。匂いも全く強くなくてほのかに甘い香りがする程度です。
合う、合わないがあると思うのでサンプルで試してみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/4/723:38:04

1人1人、髪の質感は違うからどっちも買ってみて1ヶ月ずつぐらい
試してみて良かった方を継続して使ってみたらいいと思います。