ここから本文です

身長165cmで体重47kgというのは太い・標準・痩せのどれなのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:29:48

身長165cmで体重47kgというのは太い・標準・痩せのどれなのでしょうか??

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2018/4/723:31:41

痩せすぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ped********さん

2018/4/800:04:37

yag********さん

2018/4/723:50:18

女子なら普通。
男子なら痩せ。

azk********さん

2018/4/723:32:16

モデル体型よりも全然下なので
少し体重をつけたほうがいいかと。

blu********さん

2018/4/723:32:01

いちいち他者に聞かないといけないことか?

それとも、痩せてると言ってほしいのか。

say********さん

2018/4/723:30:29

ほそいー!モデルさん体型!