ここから本文です

看護専門学校に入学し最初の課題として『これから看護を学ぶにあたっての抱負』の...

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:41:45

看護専門学校に入学し最初の課題として『これから看護を学ぶにあたっての抱負』のレポートが出されました。
B5サイズの紙に20行ほどあるのですが、全然埋めることができません。
レポートを書

いた経験がほとんどないので書き方のアドバイスをお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/4/723:59:54

レポートを書いた経験なんて、いりません。

抱負を書けばいいだけです。

B5で20行なら、15分で終わる量です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/4/810:52:11

それレポートじゃないです。レポートは「報告」と云う意味なので。課題を与えた人の意図を察するに、意思表明文です。なのであなたの心意気を記せばいいです。

gpt********さん

2018/4/800:44:50

レポート、と考えるから難しい気がしちゃうのでは?

学校で○○を頑張りたいとか、患者さんの気持ちにそった看護ができるようになりたいとか、学校で力を入れて取り組みたいことを作文すればいいのです。

kou********さん

2018/4/800:32:42

抱負書けばいいだけ。
解剖生理頑張るとか、技術練習頑張るとかその他もろもろ