ここから本文です

アナルって女子にある?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:46:06

アナルって女子にある?

閲覧数:
1,496
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/4/1106:03:12

肛門はありますよ(///∇///)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/4/915:27:46

私の彼氏はよく私のアナルを使ってますよ

yus********さん

2018/4/811:37:24

ないよ。

そんな神をも恐れぬ質問は慎みなさい。

cha********さん

2018/4/811:26:39

あります。

ayu********さん

編集あり2018/4/800:07:39

なら逆に質問です。
女の人はウンチをしないと思ってるんですか?

syu********さん

2018/4/723:46:57