ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 30代で身長162cmの男は金持ち以外20代前半...

yah********さん

2018/4/723:55:19

女性の方に質問させていただきます。

30代で身長162cmの男は金持ち以外20代前半の女性からは、
基本的に相手にされないのですか?

やはり、女性の方が仰る中味とは身長が高いということと、
金なのですか

また、チビ男と恋愛して別れた後、女性の方が
その男に襲われた等嘘を言ったり、不快だといった場合、その男は
逮捕されたり、セクハラ等社会的制裁を受ける可能性は
高いのですか

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/4/800:04:00

別に相手にされないことはないと思います。

身長が高いというのは外見ですし,お金も中身ではありません。中身とは,人柄とか誠実さとか責任感があるとかそういったものです。あと,言い方は難しいですが雰囲気って言っていいのかわかりませんが,この人なら私のテリトリーに入ってきてもいいかなっていうのがあるんです。

後半の質問については,別れた男性については,どうこう言ったことはないので回答できません。ごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/4/800:00:19

私は18ですが29歳人が好きです。
しかも私は161cm前後ですし相手は163cmほどで目線が一緒ですよ。